我が家のペット

susumuchan2005-11-27


我が家には12匹のペットがいます。
うちわけは犬2匹。猫10匹必ず一匹くらいは病院のお世話になっています。
皆それぞれの寝床をもっています。
夜になると寝床の争奪戦が毎日の日課かな

おいおい紹介して行きたいのですがなにせ写真とるのがなにせ難しいのです。
写真ににとるのは至難の技、なにしろポーズを一切取ってくれません。
少しずつ紹介させて下さい。

右端のはウランチャンです。キャバリアの雌とっても良い子です。
もう一匹キャアバリアがいます。名前はガックンです、
そのうち写真を公開します。トライでなくスタンダード犬だよ、明日にも公開です。