今日もぐっすり寝れました。

susumuchan2005-12-09

今日もぐっすり寝れました。

いったいなぜ不眠が続く時があるのか

その時の体調としか言いようが有りません

やっぱり生きてる証拠なのかな?

色々想像するけどやっぱ・・・・

いったい何がどんな風に関わるのか・・

話は違うのですがホームページ作成の勉強する事に

決めました。何でもやって見るつもりです。

団塊の世代の最後の挑戦になるかな。

私の母も同じ病院で痔の手術をしました。

結果は良好で入院生活を楽しんでいます。

80歳なのにとても丈夫な体の持ち主。

今日は昨日ぐっすりねたせないいで寝付けないで

困っています。これは今日は寝れない気がします。明日は眠くってたまらないぞ!!