またしてもウランちゃんの登場です。

susumuchan2005-12-14

よくわかるアルコール依存症―その正体と治し方

よくわかるアルコール依存症―その正体と治し方

*1134535413*[不眠症]又不眠症が出始めました。

昨日の夜は良く眠れると思ったのですが、午前1時に目がさめて

朝まで眠れませんでした。いったいどんな体のリズムになっているか、

アルコールが入れば・・眠れます。典型的な依存症なのかな?

別に我慢しているわけでもないのです、余り飲みたく有りません。

強がりでも何でもなく飲みたく有りません。

今日は眠れそうえだから、9時頃にはお休みするかな!

それにしても良く解らない頭の構造だよ。

早く寝たけど今11時に目がさめてしまいました。

一体どうなっているんだろう。不思議な頭だよ!!

上の猫ちゃんはキンちゃんといっておばあちゃんのお気に入りの

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)〜 ミャーミャー猫ちゃんはキンちゃんだよ

入院中なのでちょっと元気が有りません。