うつ病の経過

susumuchan2006-07-22

*[うつ病]ここ2週間ほど前からうつ病の症状が嘘のように改善してきました。
理由は良く解りませんが、とにかく快適な日々が続いています。
アモキサンパキシルを朝夕飲むようになってからです。
こんな調子なら念願のダイエットも実行できそうです、
毎朝清々しく起きれる様になりましたし、とにかくからだが軽くて、
気分爽快です。このままこの調子が続くような気がしてきました。
とにかくうれしい限りです。来週からパソコン教室に出かけるつもりです。
それと我が家の脱走した猫のトラチャンが3日ぶりに家帰ってきました。
とにかく利口な猫ちゃんなのでドアのトッテの部分に手を掛けて押したり引いたりして、
ドアを開けてしまうのです。網戸みたいな引き戸も易々開けるのです。
仕方なく夏は暑いので開けて寝たいのでフェンスのドアをもう一枚付けました。
12匹もいるとみんな様々な個性の違いがありとても面白いですよ。
ちなみにトラちゃんは私の娘の部屋の住人です。