ガソリンスタンドで燃料を入れている愛車です。

susumuchan2006-07-31

ワックスをかけたのではなくて、スーパーセラコートという、処理によって
一年間はただの水洗いだけでピカピカになるそうです。
10年目ですがとてもそうは見えません。
BMWのなかでは一番好きなスタイルでまだまだ手放しません。
フロントもそうですがバックシャンで何度見ても良い車だと思います。
綺麗にメンテナンスしてもらって新しいカーナビも付けました。
何でこの車に乗ると安心するのか?
それは私にも解らない、日本人は世界一車好きの国民だそうです。
私を含めてそうじゃ有りませんか?
今日は嬉しくてさっそく買い物に夜行きました。
夜早く目が覚めたので何処かに走ってきます。
一時間半程ドライブして、デニー
でオレンジジュースを飲んできました。
HP http://www.dennys.co.jp/dj/index.html

デニーズのおねいさん・・・・名前忘れちゃった、ブログ見ていてくれますか?
[咲blog]で検索したけど、ヒットしないよ。
書き込み欄にアドレス書いて下さいネ。
メンテナンスをしてもらったhttp://www.asm-k.com/index.htm 会社の金子さんです。