さすが都心の近くにあるだけあって、色々な施設が地方の観光地と違って、洗練されて出来ています。

susumuchan2006-09-10

個人、大学、企業、などの施設がととのっているのにはビックリです。
湖、サッカー場、テニスクラブ、ゴルフ場全ての施設がととのっています。
友人達の料理の腕前は驚かせられました(反省ぎみです)私など何にも出来ない。
又個人のトラブルと言っていいのか悩みも有るらしい事も感じました。
学生時代から40年もの月日がたっているので仕方の無いことですね
今度は私の住んでいる豊橋の近くで夫婦同伴の集まりの計画をしてくれるらしいので、
いまから楽しみの時間をもてるのを嬉しく思っています。