会社を売却しました。

会社を売却しました。

昭和45年設立以来38年続いた会社長谷川経編工業株式会社

を今月で売却する事に決定しました。

初めから自分一代で終わるつもりだったので・・

何の悔いは有りません・・・

従業員の方々も今度の新会社にそのまま引き継いでもらいました。

とても有り難いと思います。

脳神経外科の診察も頭の中に溜まった水もすっかり

無くなって今日で終わりになりました。

本当に今年一年は色々な事があって記念すべき年になりました。

初孫が生まれた事。

私の病気が解った事・・躁鬱病

還暦を迎えた事・・

会社を売却した事・・

特に躁鬱病はあのままいけばただのアルコール依存症でかたずけられて

いました。