もの凄い不調からやっと回復しつつあります。

推定15年も我が家の住人だったトラちゃんが老衰に近い形で死んでしまいました。

わかっていた死だけどやっぱり涙が止まりません.

もの凄い不調からやっと回復しつつあります

去年に前の会社を売却しましたが、

今は新しい会社を設立してガンバッテ!います。

躁鬱病と戦う毎日が続いています。
新しい会社は金融業なのでまた前の会社の様にあまりやることが、有りません。

もっともこの病気だけは絶対にガンバリは禁物なのです

でも、怪しい仕事ではないんですよ!!

会社の名前は  株式会社 Beeアセットです。

新しい仕事の内容についてはおいおい書いていきます。

皆さんに一つだけ誤解のないようにして欲しし事があります。

鬱病躁鬱病は全く違う病気だ!

最近になって分かったそうです。

鬱病のなかにそうとう数躁鬱病が混じっていて困った事に躁鬱病を認識

出来る医者がほとんど日本にはいない。

いないという現実を、どう思いますか?

結局40年もかけて解ったことは、殆どの神経科医は単なる薬だしきにすぎない事です。

うつ病体質、躁病体質、躁鬱病体質、私は最近なんだかそう思います。

勿論重症の場合は除いてです。

私は自分の病気は自分で治す決心をしました。

なにも無理に寝る事はないと・・・

今日の睡眠時間も3時間です・・・