痔でお悩み方に朗報です。

痔でお悩み方は全国で非常に沢山お見えになると思います。私も30年ほど患っていました。この際ブログに掲載する事にしました。 なぜかと言うと肛門専門の病院がない!本当です。 私は愛知県豊橋市に住んでいますが、ニ件ほどしか有りません、まずおまけ掲げているような病院は避けた方がいい、と言うより止めた方がいいと思います。私は高師本郷町のたつおクリニックにお世話なりました。手術は一時間ほど終わり、何の苦痛感じす気が付いたらベット上いました。苦痛と言えば午後2時からその晩安静つぎの日から普通の入院生活です。ただ排便時の痛みは我慢して下さい。おかげで私もそろそろ退院の予定です。それと先生の人柄がとてもいいのです。余談ですが 私は豊橋市市民病院での手術はやんわり断れました今は医学も進歩しています早めの手術をお薦めします。      また余談です。ここの病院の食事はとても美味しく感じました。家の食事と変えたいくらいです。(笑) おまけ、テレビコマーシャルのボラギノールの宣伝は私にはことのほか目につきます。もう必要ない製品だけど・・随分長い事お世話なりました。(爆笑)