は是非止めて欲しいのです。

susumuchan2005-12-16



病院で偶然に4匹拾ってしまった猫ちゃん

思い出すけど雨の降る日駐車場に車を止めた所になんと、

みゃーみゃーと大きな声で鳴いてているでは有りませんか

まるで拾ってくれと言ってくれと聞こえました。

しょうがないと思って大急ぎで車にしまいました。

此が4人組が家の猫になったキッカケです。

明日は神経科に受診の日です、

ここの所神経的にはかなり安定しています。

今までで一番といって良い位かな、なんか心が落ち着いて

薬止めても・・良いくらいです。

でもやっぱり通院は続けます。

今でも自分がうつ病だとは・・思いたくないです。