我が家のボス猫トラちゃん、怖いぞー

susumuchan2005-12-17

今日は神経科の受診に行って来ました。

昨日一睡もしなかったので、朝車の中でぐっすり寝てしまい、

病院に着いても目が覚めずおもわず道で転んでしまい

あんなに眠かったのは今まで有りません。

先生の言うのには睡眠薬が残っているからだとの事

良く寝れば残らないのかな?ちょと変な話ですね。

幸い眼鏡のレンズと顔にバンドエイドの傷が出来たくらいで済みました。

此からも気をつけないと、アブナイ アブナイです。

その分夜眠くなってくれると誠に都合がいいのですがね!

実はトラちゃんのら猫はだったんです、

女房が余り可哀想なのでえづけをしている内に

とうとう家に上がりこんで家猫に昇格した次第です。

いつのまにか家のボスに成りました。

顔は怖いけどいたって優しい子なんです。