少しずつ元気に成っていく自分を感じます。

susumuchan2005-12-21

今日も寒いけど穏やかな日でした、私はパソコンスクール通いでした。
若い人はソフトを使い慣れていて、もっとも教えて貰ってる先生ですが、
自分では一生懸命やってるつもりなのですが、次をやると前の事を
忘れてしまいます、仕事だと絶対に忘れないのにやっぱり気構えが違うのかな?
パソコンのハードの方は一応人並みにこなせるから・・時間をかけてやるつもり。
昔から習うより慣れろという諺がある、でも勉強するのは大変楽しい時間であっという間に経ってしまいます、自分ではもう次の目標を持っています、この際春まで
色々な勉強を続ける予定と言うより決めてしまいました。
趣味がないのでパソコンを徹底的に時間の許す限り楽しみたいと思います。
12匹のペットちゃんの為にも元気でいたいと・・この頃思ったりもします。
ここの所睡眠障害も芳しく有りませんが気長に過ごそうと普通で対処し
此ばかりは努力しても自然の流れに任せる事にします。