家の一番古株のブータくん

susumuchan2005-12-20

今日もパソコンスクールに出かけ何事もなく過ぎそうです。
本業の仕事の方は春に向けて製品を生産中です。
何しろ受注生産ではないのでシーズンに向けてストックが必要なのです。
30年以上も見込み生産を続けているわけですから・・・
運転資金が相当掛かります、長年やっているのでさして気にとめていません。
今考えてみたら相当無謀な事もやってきました、若いから出来た・・
と思います、この歳からは到底不可能じゃないかな、自分で言うのも
変ですけど無茶苦茶な時もしばしば有りました、残りの人生は、
定年も無いのでボツボツせめてあと15年は頑張ります。
まあ見ていて下さい、こう見えても有言実行型の人間です。

今まで人生設計の予想を外した事は有りません。
生意気に聞こえるけど歳が言わせていると思って頂いて、
結構です。昔から生意気な男でした。