私の散歩のお友達のガックンです。
二歳半のキャバリアの女の子です。前の飼っていたマリちゃんが老衰の為死んでしまったので、
寂しくて直ぐ手に入れたワンちゃんです。
お散歩が大好きな子です。兎に角ご飯より散歩が好きで『散歩行くよと言うと飛んできます』
面白い事に寝るベットの順番が決まっています。嫁に行った娘が家でねる (-_-)zzz時は一緒に寝ます。
その次は私のベットです、いつも枕を共有して寝ています。寝る所の順番が解るのです。
散歩の後に氷を催促してカリカリ音をたてながら氷をかじります。
私もこの子と散歩するのが楽しみに成りました。一つの欠点は男性が嫌いで、
家に男性が来ると吠えまくり、女性だと静かなのですよ。
散歩の時間は一時間弱位かな疲れを知らないガックンです