何だかうつ病が完治した見たいです。

susumuchan2006-07-24

*[うつ病何だかうつ病が完治したみたいです
あんなに長い間苦しんだうつ病、頭がボートしたり、何をするにも全然気乗りがしない、
原因もなくいらいらしたり、何にも興味を示さない、そんな症状が全く無くなりました。
ここ一週間それが続いています。何が効いたのか?いろいろな事をやりましたが、
例えば神経科に通ったり「今でも通院しています」サプリメントを大量に飲んだり、
針治療をやったりしました。
現在でも抗鬱剤パキシル アモキサンは飲んでいます。
ま、治ったからよしとします。朝の散歩はとても気持ち良いです。
勿論ガックンと一緒です、全然疲れを感じません。
上の写真は散歩道のコースです。何せ田舎なのでコースには困りません。