今日は爽やかな日に成りそうです。

susumuchan2006-08-06

昨日の夜の寝付きはとても良かったし、今日の目覚めも大変スッキリなのです。
寝る前に飲んだライオン(株)のグッスミンが効いたのかな?
最近こんな目覚めは珍しい、プラシーボ効果も有るのかな!
何だかこの調子が毎日続く事を期待しています。
勿論毎日経験する様なイライラ感も全く無いのです。
天候もとても爽やかで気温湿度とも申し分有りません。
はてなではじめるブログ生活]という本を読みながら、ブログのお勉強をしています。
昨日乗ろうとした愛車のBMWがエンジンがかからないので業者で直してもらうため専用の車に
積み込みました。簡単なトラブルだと良いのですがまだ解りません。
午後、高校時代、大学時代を一緒に過ごした友人が来て彼がイギリスのロンドンに行った
話を聞かせて貰ったりして楽しい時間を過ごしました。アビーロードで写した写真が
印象的だった、今度は二人で行く約束をしました。
お互いにビートルズのファンで3年間同じアパートで生活した友人です。
学生時代に彼にはお世話に成りました、今でも感謝しています。