コンタクトレンズの話。

私もコンタクトレンズを使い出して十数年になります。
自分で使って見てこんな便利な製品は無いと感じました。
メガネと比べると雲泥の差じゃ有りません、特に雨降りの日、
真夏の暑暑い日、車を運転する時など、重宝しています。
私の若い時代には考えられない事です。
特に今の若い女性にはオシャレが楽しみに成るのでは!
日を追うごとに良い製品が出来ていますね!!
今では使い捨てのレンズもありますし、なんとカラーのレンズも有るそうです。
私も一度使ってみたいです。
今から昨日のグッスミンを飲んで寝る体制に入ります。
昨日の様にスッキッリとした朝が迎える事が出来るために、
この所うつの症状が改善して来たのが日に日に解ります。
ではお休みなさい。