再入院してしまいました。

*[うつ病]突然豊橋市民病院に3年ぶりに再入院してしまいました。
自分でも変だと思ったのは突然の頭痛です。生まれて初めて始まった突然の頭痛です。
今までの頭痛は余り経験は有りませんが、元々頭痛持ちでは有りませんが、突然の強烈な頭痛に驚かせて、いつも通っている神経科に頭痛の心境を話しに行きました。豊橋のかずおメンタルクリニックでは元々アルコールから来ている頭痛だと端から相手にしてくれる頭痛だと相手にして呉れません。
でも自分自身だとはアルコール来ている頭痛と違って、紹介状を書いて貰って豊橋市民病院に3年ぶりに神経科に入院させて貰いました。
神経科の先生はうつ病の顔では無く、とも言ってもうつ病病棟に入院させて頂いて感謝しております。
検査の結果糖尿病の前触れだと診断されて、一応頭のMRIを取って貰いました。驚いた事に頭蓋骨との脳の中に出血が有るとの事で明日脳神経科で見て貰う事になり、何となく安心したのか、その後の出血をどうするのか心配です。何時までも若く無く歳は年々取って行く物だと痛感しました。明日の検査の結果が楽しみ成りました。怖い糖尿病何としても克服しなければ生けません。上の写真は9階の病棟と入院仕立ての朝食です。