[

この所少しずつうつ病の症状が改善の経過をたどっています。
自分でも自覚出来る様に成りました、やはりメンタルの部分が非常に大きく働いているようです。
人は皆メンタルの部分が80%位支配しているのが自分自身の体験で理解出来ました。
うつ病を患っている皆さん、自分自身のメンタルの部分で人には言えない頭の中に何か、自分でも気が付かないかも知れない、
何かの解決出来ない部分をお持ちでは無いでしょうか、全てに当てはまる訳ではないのですが、カウンセラーが聞き取れない部分
がおわりでは無いでしょうか、5分や15分のカウンセリングではこれは到底無理なはなしです。
私は本当のカウセリングでは少なくとも一時間は必要なのでしょうか?
今日私は有ることが原因で有る事に気が付き、もううつ病とオサラバ出来そうです。
やはり頭に関する病気なので、確かに抗うつ剤も効くかも知れませんが薬剤はその部分を単にマヒさせる効果しか無いのでしょうか?
これは私自身の体験であって全部のうつ病に当てはまるとは考えませんが、おそらく間違いないのは!!!
まぁもう少し時間を掛けて見ないと解りませんが、おそらく完治すると思います。
補助的に抗うつ剤は服用してみますが、もう少し時間がたてば解るとおもいます、
その後の続きの経過を見守ってやって下さい。
おそらく回復ぶりに驚かされると確信しています。

皆さんは頭に刺さった様な棘をお持ちではないですか?



今日は雨ふりなのでガックンとの散歩もできませんが、明日は散歩にいけそうです。
ガックンには長い事我慢してもらいました。