仕事とは過酷なものです。私が経営している会社も30年に一度も無い位の不況です。

でもいつも毎年の事ですが、あじあう経験なので慣れているつもりなのに・・・
今年は特別危機感を感じました。でも良く考えると私の会社 http://www.tateami.com に
携わっている人の事を良く考えるととても多くの人がいるわけですから、そう悲観したものではありません。
みんな会社を経営している人があじあう事です。私もじっと耐えて此からもいきます。



写真はのら猫だったのを飼い猫したトラちゃんです
トラちゃんは初めは凶暴でしかなく名古屋の猫専門の歯医者に行って牙を4本抜いて貰いました。
爪もあまり生えない様に手術しています。それからやっと温和しく成りました。随分お金のかかった(=^・^=)ちゃんです。
私もトラちゃんに噛まれて1週間病院通いしました。