昨日の夜は全く眠れず朝の5時まで起きていました。暇だったので息子がMicrosoftのホームページから
Windows Vistaのisoファイルをダウンドードを知ってDVDに焼いたのを借りてきて、
寝室にもう一台有るDELL製のディスクトップパソコンにWindows Vistaをインスルールしました。
今この日記を書いているパソコンです。
インストールは慣れているので簡単にスムーズに何のトラブルもなく済みました。
此からパソコンを購入する方は来年の1月まで待った方が良さそうです、使った感じはとても良い感じで、
インターフェイスも綺麗で、最も私は最初からどんなOSが出てきてもそれなりの装備にしていました。
グラフィックボード、メモリ、CPUなども考慮して買いました。
何しろMicrosoftが5年ぶりに開発したOSなので、今でも興味しんしんで使っている所です。
暫くはこのパソコンで遊んでみます。Windows Vista Enterprise Editionです。

上の写真は我が家の寝室に住人のハチちゃんです。