[

Windows Vistaをインストールして色々遊んで見ました。
非常に快適に私のパソコンでは動きますが、相当なハイスペックなパソコンではないと思いました。
これは車のモデルチェンジと一緒でパソコンの市場に大きな影響有るでしょうネ!!
まあパソコンの市場を活気ずけるには良い事ですね、特にハードメーカーには歓迎されるでしょう、
勿論ソフトメーカーもこのOSに合う開発しなければいけないし、色々なソフトをインストールして見ましたが、
殆ど問題は有りませんでした、ただウィルスソフトだけは全くダメです。
周辺機器は殆ど認識して、デバイスマネイジャーを見た時はビックリマークが一つも無いのには驚きです、ドライバー
が一つもいらないかったのには私がビックリです。パソコン市場も活気付いて良いでしょう。
今までお使いのパソコンでは殆どダメですね。


話は変わりますが、今日神経科に行って、二日間全く眠れませんでしたと話たら、
うつからどうも躁転してしまったみたいで、処方箋を変えてもらいました。
自分でも元気で何でも出来そうなきがしますが、ここで無理をしてはいけないと・・・

写真は私の散歩のお供ものガックンです。