どうやら私はうつ病のなかでも一番たちの悪い躁鬱病ですね。
処方してもらったベゲタミンヒルナミンを飲んだ時は最悪でした、
朝目が覚めてもボートして昼ご飯を食べたのも忘れる位なのです。
躁になると元気もりもりで気が大きく成るそうですが、私には当てはまらないようです。
もっともデパケンリーマスが効いているのかも知れません。
もう少し様子を見る事にします。今の所は体調に影響はありません!!

何でも新し物好きな性格なのでWindows Vista RC2をパソコンにインストールして見ました、オークションで700円で手に入れました。
RC2はもともと一般には配布しない、ソフト、ハードメーカーに配布する事実上殆んど製品版に近い物です。
RC1と違っている所も有る見たいです。このブログを書いているパソコンです。
暫くはこのパソコンで遊んで時間つぶしが出来そうです。