躁鬱病というとんでもない診断をうけて、どうしても眠れないので、ヒルナミンを処方して貰って二度飲んでみました。
もの凄い副作用で一日中頭はボートするは、安定剤を飲んで寝ても30分で幻覚の様な夢は見るわ、頭はスッキリしません。
明日病院に行って相談します。幻覚とはこうゆう事なのかと思いました。
何か私に合った薬が見つかれば良いのですが?
眠れないのも結構辛いです、やる事が無くって相当な辛抱が必要です。



今日一日中Windows Vistaで遊んでいます、このブログを書いているパソコンです。
RC1の時は出来なかったネットワークプリンターも参照もOKでした。
ネットワークプリンターといってもLAN DISKに繋がっているプリンターで家庭内で8台のパソコンがネットに繋がります、
勿論どこの部屋でも無線LANが利用出来ます。勿論どのパソコンでも印刷も出来るのです。
家庭ないでLANを構築していますので何処のパソコンでもファイルの交換も出来ます。
知らない人から見ればオタクかな?
私は今度のOSは気にいってます。