*1168005810

時間があったので去年の暮れから今日まで、自作パソコンに挑戦していました。

なかなか旨く行かない所も色々ありました。

兎に角一月の末販売開始のWindows Vista に向けてのパソコンなので、

それなりのスペックを用意したつもりです。

正月中暇をもてあそぶ事もなく、うつ病の具合もとても良くなってきています。

写真の下にあるのがハードディスクごとカセット式に取り替える事が出来る装置です。

今出来上がったパソコンでブログを書いています。

既製品のパソコンに比べて安く出来る訳でも有りませんし、勿論サポートセンターが有るわけでもないし、

自分の自己満足かな!!!

でも又もう一台作りたくなりました。

不思議なものですね!!

市民病院の検査の結果は異常なしでした。