少しずつパーツを揃えて自作パソコンに挑戦です。

ネットでパーツを購入したり、殆どオークションでパーツを揃えた感じです。

メーカー製のパソコンを購入するのとは、ひと味違います。

まだマザーボードが明日には手に入るので、明日には組あがりです!!多分・・

写真に載せた様にラトックシステムSATAホットプラグセットPCIモデルを使って、

電源を落とさずにハードディスクが交換出来るパーツを組み込みました。

Windows XPを入れたハードディスク、Windows Vistaを入れたハードディスクが自由に、

交換出来る様にしました。

とにかく市販されているパソコンでは面白く無いので此からこのパソコンを弄り倒したいと思います。

パソコンでネットやってるばかりじゃぁ・・・・・

今度はハードの面も色々やって見たいです。

あそうそう、うつの方も順調に回復しています。

夜の途中覚醒も無くなりましたし、余り最近は疲れなく成りました。

明日は市民病院で検査の結果を聞きに行きます。