ダイエットに成功しました。

[rakuten:reusepc:10003548:detail][ダイエット]
ダイエットに本格的に本格的に取り組んだのは3ヶ月位いです。
最初のうちは何の変化も有りませんでした。
ここ一ヶ月ほどで90Kあった体重が79KGまで落ちてきました、
体脂肪率とかは計測するのを止めてみました、又気が向いたら始めようと思っています。
私の場合は兎に角食べない事でした、朝はトースト一枚昼はコンビニの一番少ないサンドイッチか軽めのうどんか蕎麦で済ませます。
夕食は魚と野菜の煮物とご飯をなるべく控えました。
別に特別の運動をした訳でもありませんし、この所散歩も行っていない状態です。
大好きなアルコールも止める事にしました。ついこの間まで飲んでいましたし、
肥満とアルコールは関係無いと思います、なぜならアルコールを飲む時に油まみれの食材を口に入れない事です。
野菜の料理を食べながら少量のアルコールは肥満には関係無いのが良く解りました。


上の写真はオークションで三万円で手にいれたDLLの再インストール用のDVDです。
何故購入したかはDELLのパソコンはインストールする時にプロダクトIDの画面が出てこない様な仕様なのです。
私はDELLのパソコンを四台持っていますので、その先はマズイので書きませんが!!

此からも目標体重77Kgではなく学生時代の72kgまで挑戦して行くつもりです。
お陰様で糖尿病の検査の値も正常値に近づいています。
肥満は万病のもとだと思います。