前に書いた通り食事を幾らしても体重が暫くの間は全く変わりませんでした。
それが不思議でなりません、人間の体は食事の量を減らしても現状を維持しようと言う能力が自然に備わっているみたいです。
だから少し位の食事制限をしてもダイエットになかなか成功する事が出来ないんじゃないかと思います。
そんなに短い時間の間にダイエットの効果は出てこないみたいですネ♪
だからみんなは途中で挫折してしまうのじゃぁないのかな〜て思っています。
私の場合も体脂肪率と体脂肪量が少しずつなだかな率で減っているのに体重は全く変わりませんでした。
それが急にガクンと落ち始めました?不思議なのです・・私にも解りません★
測定器を使ってみるとマダ肥満の数値に入っているので先が楽しみになりました。
余談ですが昨日夫婦で近くの銭湯に行ってきましたが、下腹がポッコリでた中年のオジサンが多いのに驚きました。
私も以前はそうだったと思うと・・此からは散歩もしっかりしてよりダイエットに挑戦です∞

上の写真は私のパソコンの画面です、気分によって変えています。