みんな幸せになるように

susumuchan2005-12-18

病院で拾われた内の一匹ラブちゃんそれぞれ時間がたつ程

色々な個性が出てくるのが楽しみです。本当に子供と一緒で

みんな個性が違って面白いですよ、ラブちゃんは誰になつくのかな?

本当に一つとして同じ様な子はいませんからね。

動物も人間も一緒なのです。みんな出来るのなら幸せな一生を

過ごして欲しいものです。此ばかりは自由に成りません。

みんな幸せに過ごしてと祈るしか有りません。


何か人の一生と同じみたいですね。

どんな人生が待ち受けているのか

どんな出会いが待ってるのか

誰にも解りませんこれだけは、

みんな精一杯生きている。