パソコンの授業中の写真です。

susumuchan2005-12-19

今日もとても寒い日でした。
恒例になったパソコン教室通いも少し慣れた感じがします。
私の子供位の人達に色々な事してを指導してもらっています。
みんなはきはきしてとても感じの良い女性達なので、
この際徹底的に覚えるつもりです、余り趣味のない私には、
好都合じゃないかと思っています、他の生徒さんもみんな若い人ばかり・・
ホームページを勉強しているのですが、どんなネタに成るかは・・
全然決めていません。でたとこ勝負みたいですね、
この歳に成っても何か勉強していないとボケてしまいます。
色々な技を使える様になるには何年も掛かるかな、
時間は有りますから焦らないで淡々とやるつもり、
一度でダメなら何度でもトライ・・かな!