昨夜はいつ寝ても結局睡眠時間は同じとの考えでいつもより早くベッドに入り、勿論睡眠薬は飲んで10時頃寝ました。
目が覚めたのは12時、なんと2時間の睡眠時間なのです。
したななくパソコンの雑誌どを見て時間を過ごしました。
昨日病院に行った事も余り覚えていないのです、昼間は時々睡魔が襲いますが、幻覚の様な夢を見て30分位で目を覚ましてしまいます、
幻覚といっても嫌なのでない今まで見た事の無い不思議な夢でけして後味の悪い夢では無いのです。
病院の先生は入院した方が早く直るよ、と言ってくれますが、私はあの閉鎖的な所にいるとますます・・・悪くなりそうで・・
何とか成らないのかと・・・・・
昨日から今日にかけてYahooオークションで懐かしさのあまりにBeatlesのポースターを数点購入して、
私の部屋と何処かに飾ろうと思っています。


今日もMicrosftの来年1月正式発売に成るWindows Vistaのベンダー版【評価版】一日中遊んでいました。
News Groupに分からない事を投稿して聞いてみたり、雑誌を読んで体験などしていました。
製品版が発売されるのが楽しみかな!!