*1163510772

何時もパソコンの前で頑張って邪魔ばかりしているナナちゃんです。
今もパソコンの液晶のディスプレイの後ろでのうのうとお休みです。

何故かこの頃自分が青春時代の事が思い出されて仕方がありません、

遣りたい事はすべてやり尽くしたので後悔などは全くないのですが!!

どうも私の人生もそろそろ終止符が来る時が来たような気がして成りません。

病気のせいもてつだって・・・そろそろ終わりたいのです・・・


そろそろ終止符を・・・・・・


こんな事を考えるのも病気のでいなのかな・・・・


気長にどうせ人はいずれ死んで逝くのだから・・・


ビートたけしの引用だけど、

[人は生まれて食べて排泄してSEXして死んでいくものだから]