今にしておぼえば初めて恋人と呼べる人との付き合いが始まった頃の貴重な写真です。
皆さんは何処で自分の伴侶を見つけましたか・・
皆人それぞれ一人といって全く同じ出会いはしていないでしょうネ!
私もまさかの出会いを経験しました。

私のが通っている学校は当時教養課程だけは東北本線東大宮に有りました、

あれは今でもハッキリ覚えていますが、試験の日にあと10Mの所で電車に乗り遅れてしまいました。

次の電車は一時間後だし、当時居候をしていた叔父さんの家にかえるのもと・・途方にくれていました。

その辺をぶらぶらしようかな・・と気がついたら上野の信号の前に立ってほんの一瞬今にして見れば0.1秒程有るか無いか程女性と目が合ったのです。

そして何のためらいもない間々に私は彼女の元に走り寄っていたのが昨日の出来事の・・覚えています。

そして、その女性に声をかけている、自分がいました、ナンパなどした事のない、のに!!

その時なんのまえぶれもなく私は彼女に恋をしてしまいましたのです

自分でも予想だにしなかった様に・・・

始めてのナンパが結婚相手で今にして思えば幸せものです。

でも私の心のヒラメキではこの人と結婚すると思いました。

そんな事があるのかっていわれても・・まだ19才の9月の出来事で・・私より一つ年上でした・・

事実です。


此から色々の試練が待っているとも知らずに幸せ一杯の二人です。

当時学園紛争時代のONE SCENE です。


でもあれから40年の月日がたってしまうとは・・・・・