うつ病の方も波が有りますが、少しずつ改善してきています。

来年は大量な人数が定年を迎えます。

今までの会社人間から必然的に変わらないといけないのが目の前に迫っているのです。

今の風景はがらりと変わります。

もう行く会社は有りません、この団塊の世代は将来の事をどう考えているのでしょうか?

年金もどうやらあんまりあてには成らないようです、どんな事をして時間を費やすのか?

これは非常に難しい事なのです。

幸いな事に私には定年が有りません、だから第二の人生は誇りと自由とおおらかに

仕事を続けて行きます、仕事が有る限り又体の自由が効く限り、

所詮人生は暇つぶし←私が勝手に思ってる言葉

ただ一日ボートしてろって言われても・・無理です。




●上の写真は昨日の続きの若かりし頃の碓井万由美、現在の私の女房です。
彼女の笑顔が大好きでした。