昨日も夜は眠れませんでした。

前の日にパソコンのパーツを一台分買い込んで有ったので、

気ままにパソコンを組み立てて時間を過ごしした、勿論今度発売になる新しいOS

Windows Vistaにあわせてスペック等を吟味して、組み込みました。

組終わって、早速Windows VistaのRC2をインストール、さすがにサクサク動きます。

これで何時発売になっても【一月末発売だそうです】楽しみが一つ増えた感じです。

企業むけは今月末にも出始めるとか?

今日も眠れません三時間ほどっで目が覚めてしまいました。

又繰転してしまったのか、本当にやっかいな病気です。

なんとかならないのかな!!

今日も眠れません三時間ほどで目が覚めてしまいました、又繰転してしまったかも知れません。

本当にやっかいな病気です。

このまま我慢するしか無いのかな!!

一般企業が直ぐ新しいOSを導入するかは疑問ですがね!!

新しいOSにまず飛びつくのは自作マニアが殆どでしょうね。

私もそこまでは行きませんが、新しいのが大好きです。

参考の為にスペックを記載します。

CORE 2 DUO 6600
メモリ 2MB
HDD 250G×2
マザーボード ASUS P5B
ビデオボード ASUS EN7600GT
サウンド  オンボード
です。



●上の花は女房がたんせいこめて咲かせた花の写真です。