私は彼女が大好きでした。

前のブログにも書いたとおり出会った瞬間にそう想いました。

でも世の中はそんな幸運な事ばかり無いのです。

付き合って約一年ほどで、彼女の方から、一方的に別れを告げられました。

本当に何の理由もないままの、別れ方でした。

当然私には何の出来事でしか解りません・・

本当に一方的で、その場のセリフなど今でも鮮明に覚えて、頭の中には今でも焼き付いて離れません。

当の本人はさっさと振り向きもせず足早にその場を遠のいて行ってしまいました。

いったい何が起こったのか、私は暫くその場にに立ちすくんで動けませんでした。

暫く時間が過ぎて行くうちに、何であんな捨て言葉の様な別れが・・有るなんて・・言えるなんて・・

余程の事に違いない・・一年間は私の方から絶対連絡をとらないと・・心に決めました。

私には有る事が想い付きましたが・・・ここでは書けません!!

そして他の女性には目もくれず、一年が過ぎるのを・・待っていました。

自分でも不思議な位に他の女性には全然関心が有りませんでした。

そして一年が過ぎました。自分の予定どおり電話をかけてみました。

電話の向こうでは何か嬉そうないつもの声が聞こえています。

又逢いたいね!!

と電話で言ったものの・・何故かあの別れ方のせいか・・

[暫くしたら電話するよ!!]と言って電話を切りました。

でもあの乱暴な別れ方のせいか。直ぐ連絡を取る気には正直なれませんでした。

ある日下宿に帰ってみると一通の手紙が私宛に届いていました。

開けて見ると彼女からの手紙でした。

勿論私は彼女に電話して直ぐ逢いたいとデイトの約束をしました。

それからの私たちは幸せいっぱいの日々が結婚まで続きました!!!

勿論今でも幸せ一杯の日々です。

どうも女性はある程度は強引な所に弱いよですネ。

簡単ですが結婚までの課程です。