THE Beatles LOVE を購入しました。

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)

スチュアート・サトクリフ - 5人目のビートルズ [DVD]

スチュアート・サトクリフ - 5人目のビートルズ [DVD]

*[Beatles]
Beatlesが復古版というか、お蔵入りした曲を発売しました。

Beatlesファンの私は直ぐに購入して聞きながらblogを書いています。

今度のアルバムはCDとDVDの二枚セットに成っています。

色々曲をつなぎ合わせたり、なかなか凝った構成になって、良く出来て5チャンネルサラウンドの音も抜群です。

今更になって聞いてもジョンとポールのハモりはまるで、お互い違う声なのにハモルとバツグンの声に聞こえます。

二人の天才的なハモリに思わず又聴き耳を・・

私が高校生の頃から聞いていますが・・今も新しい感動を見いだします。

彼らだって売れない下積みの時代が合ったのです。

ドイツハンブルグ時代のエピソードも今になっては笑い話でしか有りません。

Beatles誕生の本を色々読み又映画などで見ていると波乱に満ちた物語が満載です。

デビューの時のあの意表をついたコスチュームはスチアート・サトクリフの恋人の作品です。

ついでに昔見た映画ですが余りにも印象が強かったのでこの際DVDを購入しました。

でもポールだけはまだ現役でライブ活動を遣ってます。

凄いバイタリティだと思います。写真はデビューしたてのBeatlesです。

Beatlesは素晴らしい・・もう彼ら以上のアーチストは出て来ないでしょう。

ジョンの死は私がハワイのホノルルにいた時にニュースで知りました。

確かまだ40代の始めの事と記憶しています・・とても残念でたまりませんでした。

うつから繰転しまったのか、今夜も余り眠れません!!

困った病気だよ!!