今日二本の映画をみてBeatlieがなんと苦難な道を経てあの様な有名なアーチストに成ったのかを、

しみじみ知らされました。特にドイツ、ハンブルグ時代は半ばストリップの前座から始まって、

毎日毎日八時間も演奏しっぱなしの時が永遠と続いたそうです。

それでも酷い貧乏生活を続けながら今日の栄光を築いたのを感心して見ていました。

でももう二人はこの世にはいないのです。

私も彼らに近い年なのですから!!、そろそろブレーキを掛けながら生活しないと、

今日は病院でつくづく思いました。少し弱きな一日でした。

これからも、少し弱き位の生き方をします。

それにしても写真のBeatlesは全盛期のころです。

ジョン、ポール、ジョージ、リンゴ みんな良い(-_☆)キラリです。