うつ病はここの所非常に良くなってきています。

ですが、問題が出てきてしまい、昼間どんなに起きていても、

睡眠時間になって寝るのですが、ものの2時間位で目を覚ましして、

それから一睡も出来ないのです。ですから昼間少し寝ようとすると変な夢を見て目が覚めてしまいます。

今日の診察の時は最悪でベットを借りて寝かせて貰いました。

一体どうなってしまったのか、私にも見当がつきません。

まあその内に直ると思います。

このパソコンもWindows Vistaをインストールして遊んだパソコンです。

Vistaの感想はまだ正式版が発売されていないので、まだ解りません!!

ただ一つ言えるのは非常に高スッペクなパソコンでないと動きません!

これでハードメーカーも活気付く事だけは事実でしょう。

皆様がお持ちのパソコンにはWindows Vistaの導入は無理ですね。

何が新しい機能か今ひとつ解りません、エアロも必要な機能かは疑問ですし、

来年の一月30日発売だそうです。