昨日はあんなに眠たかったのに、九時には布団に入って寝てしまいました。

12時は目が覚めてこうして日記を書いています。

やっぱり私の神経はまだ不調のようです。

パソコンは良い暇つぶしのお手伝いをしてくれています。

自分の体が思う様にならないと、ストレスも感じますし、

早く良くなってみんなの足でまといには成りたくは有りません。

話は違いますが、家中ペット好きなので、何処の部屋に行ってもペットだらけです♪

だけれどもそれぞれお休みの部屋は決まっています。

自分の部屋から一歩も出ない猫ちゃんもいます。

何か相性が有るらしいので、中の良いのから知らんぷりのと、皆さまざまです。

写真のユリちゃんは息子は刈谷の駅で拾った子です。

皆とはなぜか相性が悪く何時も一人で遊んでいます。

何だか可愛そうな気もします。

●早く皆と良く成ってネ