随分昔からChage&Askaのファンでコンサートにも良く出かけます。

彼らの明るい雰囲気が大好きで、特にAskaのファンで彼だけのコンサートにも良く行きます。

Askaの歌う歌詞がとてもここち良い響きがあって私は大好きです♪

うつで落ち込んでいる時は部屋で勇気ずけられますよ!!

コンサートではとても私より10歳若いとは思えません、凄いエネルギーを持っています。

どんな歌が好きと言われても沢山あって、例えば、伝わりますか、男と女、プライド、水の部屋、

はじまりはいつも雨、本当にきりが有りません。

彼らの本も殆ど読みました。Beatlesと一緒の長い下積みの時代が有りました。

福岡の田舎町でギターをかき鳴らし、今日の活躍が有るのです。

こんな事を書いていたら又彼らのコンサートに行きたくなりました。

こんな事を考えるとはうつが、良くなっている証拠かな?

ちなみに私のメールアドレス aska@tateami.com もここからきています。