今日は気分が良い日です。

*1165454575*[ナナちゃん]
何時もやんちゃなナナちゃんも疲れて寝ている姿はとっても可愛いです。

私はこの頃完全に昼夜逆転の気配なのです。昨日も11時に寝て1時半に目が覚めて、

一晩中眠れませんでした。もとから短眠ですから・・余り気にしません。

ただやる事がないのでパソコンを色々いじくり回しています。

Windows Vistaのパソコンのモニターも21インチワイドのディスプレーに交換します。

夜価格を調べて一番安いのを購入しました・・女房に又怒られるかな!!

他に楽しみが無いからまあいいか!

ペットの事だけど、家のはまだみんな若いからいいけど・・みこさんの所は大変だ、

でも私もいずれ年を重ねるとペット達も一緒に年をとるから・・大変です。

でも一匹たりとも外に出した事が無い位大事にしてるから・・最後までは面倒みないと可愛そうです。

上の写真は私の友達がイギリスのロンドンにあるBeatlesが写真を撮った有名なアビーロードで彼が同じ様に、

横断歩道を歩いている所を写した貴重な写真です。

何時かその頃のメンバーと一緒に行ける日を楽しみにしています。

廣井正和君といって学生時代も一緒のアパートに住んで、友人以上の関係です。

彼には本当にお世話に成りました。

今日は気分が良かったのでパソコンで色々遊んで見ました。

アメリカのサイトからWindows Vistaの英語版を落としたので、インストールしてみましたが、

やはり英語は敷居が高いので又もとの日本語版に変更している内に一日が終わりそうです。

勿論会社のパソコンのメンテナンスも自分で遣っています。