今日は検査の為に豊橋市民病院に行って来ました。
私の主治医が変わってから今までの主治医と全く正反対なので、

少しはとまどっています。腫瘍マーカーの数値が少し高くなっているので、

又色々な検査のやり直しなのです。

今日は腹部エコーと肺のCTの検査に行って来ました。

私がタバコを吸うと言っただけなのに、まあ安心の為と思って検査を受ける事の成りました。

予約が入れてあったので待たずに検査は終わりました。

結果は又後日報告します、この歳になればどこが悪くても諦めています。

日を改めて大腸の検査もします、バリュムを入れて検査しましすか?

と言われたので、いいえ直接カメラを入れて下さいとお願いしました。

前にポリーブが見つかって切除した事は有るので、カメラの方が楽ですし、

ポリーブが見つかったらその場で切除が出来ますので、私は胃腸は丈夫な方ですが、

そんな事で随分若い頃から無理をして来ましたのでこの辺で自嘲しないといけませんネ。

話は全く違いますがASKAは本当にかっこいいですよ。