ウイルスソフトを変えてみました。


今日は数あるパソコンの中からウイルスの更新期限がきれそうなパソコンに、

今まで10年使ってきたシマンテックのインターネットセキュルティーから、

もっと軽いカスペルスキーインターネットセキュルティーに変えてみました。

シマンッテクのウイルスソフトに比べて非常に軽い感じです。

使いがっても簡単で直ぐに慣れてしまいました。

うたい文句ではウイルス定義が毎日有るそうです。

とにかく驚く程軽いのでビックリしました。

使用期限も15ヶ月と長いし、値段も5775円と安いのです。

パソコンを使う人は避けて通れないウイルスソフトですから、一考のよち有りですね!!

パッケージ版ではなくて、ダウンロード版を使いました。

ウイルス検知率世界NO1だそうです、私もP2Pソフトを使いますので是非使ってみます。

その場で直ぐ使えるとは便利な時代になったものです。

販売はジャストシステムがやっています。

正式名称はJustSystem Kaspersky Internet Security 6.0です。

上の写真は英文になっていますが、実際はちゃんと日本語表示です。