まだ元気だった頃のハチちゃんです。あんなに簡単に死んじゃうなんて、

とても信じられません。なかなか忘れないので辛いです。

この間は大学時代の友人と会って楽しい時間を過ごしました。

40年もたってもやはり友人は良いものですね!!!

今週病院で大腸のカメラの検査を受けましたが、やはりポリーブが一つ見つかり切除しました。

肺のCTもとりましたが、まだ結果は出ていません。

何でもなければ良いのですが、今度の診察までは解りません。

最近うつ病の経過はすこぶる順調なので、もう抗鬱剤も止めました。

夜は良く寝られますす、途中覚醒も殆どなくなりました。

このまま順調に回復してくれれば・・・・・

うつ特有のあのイヤな気分も無くなりました。

Windows Vistaの発売に備えて又パソコンを一台組初めています。

マザーボードIntelのDG965WHMKR CPU もIntel Core 2 Duo E6700 2.66GHz メモリ3G の構成でボチボチ組んでいます。

ビデオカードだけは玄人志向の512Mを使ってみます。

OSをインストールしたら、又結果報告します。