最近伊東ゆかりさんの歌にはまっています

*1178485277*[伊東ゆかり]

最近伊東ゆかりさんの歌にすっかりはまってしまいました。

昔から彼女の歌う声がとても好きでした。

あのちょと鼻にかかる様なあまったるい歌いかた、そして甘い声清楚な顔だち、

ある日「恋のしずく」を偶然耳にした時から・・・遠い昔を思いだしながら♪

その日を境にアマゾンで彼女のCDをすべて購入しまいた。

今ではお休み前の一時間はパソコンに取り込んで聴いています。

勿論5.1サランドステレオです。

ここの所すっかり睡眠障害も改善されて毎日の生活がとても楽になりました!!

それに躁鬱病も誤診みたいに非常に精神状態が楽な日が続いています。

中途覚醒も無くなりましたし・・心穏やかな日が続いています。

あのとても辛かった日が嘘の様に改善されています。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/YukariIto/

紹介したCDが一番気に入っている曲が入っているCDです。