ここの所少しずつですが心穏やかな日が続いています。
今までの様な何とも言えないイライラ感も無くなりましたし
自分でも不思議なほど・・やる気も少しずつ出てきました。
うつ病が完治したかな・・抗鬱剤も服用していませんし
睡眠障害もほとんど無くなりました。
本当に良い日常生活を『心穏やかな日』おくれる様になりました♪
あれほど味気なかった食事もとても美味しく感じられますし・・・
ダイエットも確実に成功しています・・
欲をだして学生時代の73Kgに挑戦している所です、
今日から毎日一時間のウォーキングを始めます、どうしてもお腹の辺の脂肪が取れません。
今の体重が77Kgになったので丁度15年前に戻りました。
ただまだ糖尿病の数値がまだまだ高いままで落ちてきません、
後は残されたのは運動して体を動かす以外にはなさそうです。
ダイエットのおかげで今まで身に付けていた下着からアウターすべて
気分転換を兼ねてすべて変えてしまいました。
こんな事も少しは効果が有るんじゃないかと!!
来月にはチャゲアスのコンサートにも行きます。

写真は我が家のガックンですー